猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

待ってました!レストラン ウィーク(^。^)

1週間の弾丸日本縦断ひとり旅、、

本当に楽しかったです!!

高松市大阪市金沢市名古屋市青森市

出会いあり、笑いあり、感動あり、、

 

また近いうちにブログに書きたいなと思ってます!

日本最高!って思える旅でした(o^^o)

さてさて本題 笑

私のブログ、、すぐ脱線しますが、お許しを、、あはは

 

毎年楽しみにしている、レストラン ウィーク

 

年に2回あります。春と秋

今年の春は、3/28〜4/14

高くてなかなか行けないレストランから、人気なレストランまで、お得に食べれるたのしぃ 嬉しいぃ企画。

毎年&毎回 楽しみにしているんです、私。。なんせ、フードモンスターですから。笑

 

作るの大好き、食べるの大好きな私に神様からのプレゼントのような企画。

このレストラン ウィークでいったなかで、未だにハズレなし!

なぜって??

それは、かなり調べてチョイスして、早々と予約するから。ははは

これ大切!

 

是非是非タイミングが合う方は、行ってみて下さい!

http://www.restaurantweek.nl/lang/en

 

今回は、どこに行こうかな、、

今からワクワク。

 

予約は、3/16〜スタートです。メルアドを登録しておくと、レストランウィークの連絡がきます。

まだまだ予約出来ませんが、早いうちに頭に入れておくと、人気なレストランに行けるかも(*^o^*)

 

また情報が出たら、お知らせしますねー

ランチもやっていて、私はランチに利用します。

旦那とは行かず、女子だけで行くので、、

好き嫌いが半端なく、一緒に行けるレストランがあまりないから、、仕方ない。仕方ない。

 

あぁ〜早く予約出来る日来ないかな〜

 

ではでは、また明日(*^▽^*)

#オランダ  #オランダレストラン  #オランダレストランウィーク  #オランダ暮らし

#オランダ 観光

 


にほんブログ村


にほんブログ村