猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

オランダ ブランドはいかが?

f:id:Orandakurashi:20170329092013j:imageGoede Morgen! おっはようございます!

日本滞在もあと2日になりました。。あ~~~~早い2ヶ月間。。

 

今日のお題は、ダッチブランド。

 

オランダのブランド知ってますか?

ミッフィーじゃないですよ! チューリップじゃないですよ!

さ~な~にかな? 笑

 

☆G-star RAW (ジースターロウ)

https://www.g-star.com/ja_jp

ジーンズブランド。1989年、オランダのアムステルダムにて設立。

芸能人にも人気なので、時々雑誌も出てます^^

オランダには、G-stra womanという女性用のお店のあります。

 

☆VIKTOR&ROLF (ビクター&ロルフ)

http://www.viktor-rolf.com/

1993年、ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランが南仏イェールのヨーロッパ新人デザイナーコンテストでデビューしました。

デザイナー自身がモデルとしてメンズコレクションのショーに登場するなどユニークなショースタイルが話題になってます。

 

☆SCOTCH & SODA (スコッチ&ソーダ)

https://www.scotch-soda.com/global/en/home

アムステルダムブランドで、ベッカムがこちらのデニムシャツを着てあっという間に完売にもなり話題なりました。

ちょっとした所にダッチデザインらしいこだわりのあるブランドです。私も大好きでよく買いますよ。

 

☆OILILY (オイリリー)

http://www.oilily.jp/

色の使い方、デザインがダッチ~~~って感じのブランドです。

日本では、子供用によく知られているブランドです。

ほ~んと女の子に着て欲しいブランドです!!

 

☆Pip Studio (ピップ スタジオ)

https://www.pipstudio.com/global/en

こちらは、食器や寝具用品のブランドです。

かわいいんですよ! こんな可愛い食器でアフタヌーンティーしたい

 

☆DENHAM (デンハム)

http://www.denhamjapan.jp/

国際的にも名高いデニム職人ジェイソン・デンハムによって、2008年にオランダ・アムステルダムで生まれたデニムブランドです。

オランダ、結構ジーンズメーカーありますよね! 小さな国ながら頑張ってますよ~♪

 

フランスやイタリアとは違うけど、オランダブランドも是非チェックしてみてくださいね!

日本未入荷が欲しい方、いつでも代行購入いたします!

ご連絡お待ちしております!

 

♯オランダ ブランド ♯オランダ 観光 ♯アムステルダム ブランド ♯オランダ猫 #ブランドバイヤー #代行買付