猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

ただいま~~~~~アムス! 思ったより。。暑くないーー;

f:id:Orandakurashi:20170401180142j:imagef:id:Orandakurashi:20170401180335j:imageアムステルダムに戻ってきましたよ!

 

金曜日は、、22℃って書いてあったから、かなり楽しみぃ~~~にスキポール空港に着いたのですが、、暑くない。。寒くもないがヒートテックがちょうどいいじゃないかい!!

まっ、いつもの気温ってことでね。桜がきれいに咲いているぅ~

今回初めて知ってのですが、空港の滑走路の近くに桜並木があるじゃないの!! 知らなかった。。オランダ在住の方、知ってましたか?毎年この時期に帰ってるのに。。なぜに知らなかったんだろう。。いつも寝てるからか。。^^;

 

うちの前のアパートにも桜が植えられていて、、

最近はやり??桜??

 

話は違いますが、、セグウェイって。。オランダ流行りなんですか?? うちの近くで3人見ましたよ。。乗ってみたいが。。おばちゃん転ぶよね~ やめとこ やめとこ。。

 

今日は、午前中にお猫ちゃんたちがご帰宅。。待ってたよん! 待ってたよん!!

コンデジ買ったんだもの~たっぷりかわいい写真撮ってあげるからね~♪

キャットペンションであまりにもぶっさいくな&さみしそうな&つまらなそ~な写真しか母さん見てなかったから、、心配してたんだよ、、

やっぱりおうちがいいよね~^^

今日はいっぱいおいしいもの食べさせて、いっぱい遊んであげなきゃね。。

 

買ったばかりのカメラで撮った我が子たちを是非見てください^^ by

親ばか

 

#オランダ暮らし #オランダ 猫 #猫 海外