猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

小さな 小さな仲間入り♬

f:id:Orandakurashi:20170405154349j:plain

おはようございます。。今日もアムスは快晴です!!

まだまだ寒いけど。。

 

昨日、ブログでお知り合いになった方と一緒に夕食に行ってきました。

初めてだったのに、昔からお友達だったような。。とっても楽しい時間でした。。

家に帰ってみると、小さな小さな2か月の猫ちゃんが。。え~~~

 

小さな体でよちよち歩いてて。。

初めて見るベビーちゃん猫。。接し方がわからない。。。何食べるのかわからない。。あまりにも細くて小さくて、、、私の後をいつもついてくるから踏んでしないそうで怖いです。。

 

名前は、マヨンと言います。女の子です。

意味は。。。旦那の妹が白血病になってしまい、頑張ってという意味を込めて、同じ名前をつけたようです。

 

今日からよろしくね。。マヨン^^

ピクシー&スーシャはまだ受け入れてくれてないので、心配ですが。。。遊び相手になってくれないと困るんだぞ~~~ よろしくね!

f:id:Orandakurashi:20170405153536j:plain

f:id:Orandakurashi:20170405153712j:plain

f:id:Orandakurashi:20170405154107j:plain

 

#猫 #オランダ暮らし #オランダ 猫