猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

おいしかった~♪♪ La Olive

f:id:Orandakurashi:20170406155912j:plain

f:id:Orandakurashi:20170406160117j:plain

 

おはようございます!!

今日も3匹猫たち元気いっぱいに朝ご飯食べてました。。

べべちゃんは、まだお名前が決まっていなく。。決めたはずなのに。。--;

名無しの権兵衛ちゃんなので、べべちゃんって呼んでます。。笑

 

先日、お友達と行ったレストラン、La Olive

 

以前に、紹介しました。。やっぱりいつ行ってもおいしい&スタッフがいつも優しいし、笑顔でいっぱい! お客さんもいっぱい 笑

人気店には、おいしさと笑顔は必須ですよね!

ではでは。。写真見てくださ~い!

行きたくなるから~~(^^♪

f:id:Orandakurashi:20170406160352j:plain

f:id:Orandakurashi:20170406161014j:plain

f:id:Orandakurashi:20170406161138j:plain

f:id:Orandakurashi:20170406160627j:plain

f:id:Orandakurashi:20170406160514j:plain

f:id:Orandakurashi:20170406161312j:plain

 

La Olive (予約は電話のみです!)

http://www.laoliva.nl/

 

さ~~是非オランダへ~~^^

 #オランダ 旅行 #アムステルダム レストラン #オランダ暮らし #オランダ 猫 ♯オランダ 観光  #オランダ 個人ガイド