猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

子猫ちゃん お名前決まりしました~ 報告(^^)/

ちびちゃんの名前がやっとこさ決まりました。

 

f:id:Orandakurashi:20170409041530j:plain

f:id:Orandakurashi:20170409041630j:plain

名前は、ROXY ロクシーと言います。

一日も早く元気になり、ロクシーって呼んだら飛んでくるようになってほしいな。。

 

今日もまだ元気がなく。。。

栄養剤と病院の注射でかわいそうですが、、大丈夫だよ、もう少ししたら絶対に元気になるからね。。母さん頑張るから!

 

小さな 小さなロクシー。。よろしくお願いします!!!

大切な命。。病院代高いですよね。。オランダも半端ない金額です。。

#オランダ 猫 #子猫 #オランダ暮らし