猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

オランダらしい仕事かな、、

f:id:Orandakurashi:20170413170729j:image

おはようございます。

またまた寝ずに看病ですが、私は何故か大丈夫。

 

私には子どもがいないから、こんな二日間寝ずに看病なんてしたことなかったし、出来るとも思わなかった。

 

母は強し、、よく分かりました。世のお母さん方、本当にすごいですね。

 

猫ちゃんだろうと私には大切な大切な我が子。まだ来て1週間だけど、我が子は我が子。

 

うちに来た日からあなたは私の宝物なんですよ。。

病気に負けちゃダメよ。

母さんは、側にいて餌をあげることや添い寝しか出来ない。。

下痢が、、止まらない。どうしたらいいのかな。。

子猫の下痢止めでいい方法知ってる方、、是非是非是非是非教えてください。

お願いします、、 

 

そんな中でも仕事しなきゃならん。

オランダらしい仕事が今2件。。

ガイドを今日するのですが、、BIO関係やヘンプシード系の健康食材関係のお店巡り。。

 

あとは、ヘンプシードやCBDオイル系の健康記事の依頼。。

 

得意分野だから、なんも問題なし!

ロクシーを膝に置きながら、パソコンで仕事。。

午後からガイド。。

 

楽しい仕事なんだけど、、ロクシーがやっぱり心配。

オランダ旦那が私の代わりを今日はするから大丈夫だけど。。

 

あ、、体が二つ欲しい。

 

オランダは、ビオ先進国。

オランダ人は少しでも体にいいもの、自然環境にいいものを取り入れようとするようです。

 

誰に対してもいいことですよね!

猫ちゃん用のビオの餌も充実してます。

 

CBDオイルも動物用があり、、病院で治らないと言われた癌が治ったワンちゃんもいました。

 

オランダ、、なんでも興味深い国、、

 

さあて、今日は、天気もいいし、ガイド日和だな、、

 

お客さんが喜んでくれるよう、ロクシーが少しでも復活するよう、今日も頑張りますか!!

 

モリモリ元気な私をロクシー見習えよん 笑

 

 

では、では、、良い一日を!!

#オランダ ガイド  #オランダ 移住  #オランダ 観光  #アムステルダム 観光  #アムステルダム 個人旅行 #ベビーシッター #個人ガイド オランダ #個人ツアーガイド ♯CBDオイル ♯健康食品

#アムステルダム 日本語 ガイド