猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

疲れが~取れない。。

f:id:Orandakurashi:20170427210849j:image

f:id:Orandakurashi:20170428153640j:plain

f:id:Orandakurashi:20170428153725j:plain

おはようございます。。

さすがに今日は疲れがどっと出来てます。。

 

年は取りたくないね~~~トホホです。。

 

ばあさんだからか、朝はいつもと同じ時間に目が覚める。。

それか、会社勤務していた時の癖が抜けないのか、、決まり事なんですよね。。だから朝は私は絶対にだらだらしない。疲れても起きる! おテントウさまに挨拶する! 笑

 

疲れた時、みなさんはどうしてますか?

寝る? お風呂でリラックス? 栄養を取る?

全部。。昨日やりましたが。。チーン です、、ダメだ。。

 

どうしよう。。なにがいいのかな。。

昨夜、ネットで人のブログを見ていたら。。こんなのがあり気になり、調べました。。

 

すっぽん小町。。

高級はがくれすっぽんのみ使用 すっぽん小町

新品価格
¥2,897から
(2017/4/27 20:48時点)

口コミで人気ナンバーワンなんですっって。。

すっぽんにはコラーゲンの素でもあるアミノ酸が豊富に含まれて、その量は、アミノ酸が多く含まれている黒酢に比べてなんと平均約91倍なんですってよ!奥さん!!!

『すっぽん小町』は、こんなに凄いすっぽんの中でも高級国産である佐賀県の「はがくれすっぽん」を丸ごと使用してるそうです。

美魔女には必須ですね、、笑

 

気になったので、注文してみました! 旦那が頼んでオランダに持ってきてもらおう。。国産だし、お肌プルプル若返り~~

疲れも取れて一石二鳥以上の効果があるって。。

 

早く試したい。。

が。。。ここはオランダ。。とりあえず、、レバーも怖くて買えないし、豚肉でも食べるか。。

コラーゲン。。はどうしよう。。自分では作れないしね。。

空気の乾燥しているオランダ。。老けるのがハイスピード、、、

 

もういっちょ。。

ネット大好き人間。。調べましたよ、コラーゲン。。そしたら、こんな本が。。

健康に長生きしたけりゃゼラチンを食べなさい

新品価格
¥1,080から
(2017/4/27 20:59時点)

ドツボにはまったこの本も買ってみました。。笑

ネットって楽し~~~(^^♪

 

私にお金が貯まらないのは、ポチポチ買ってしまうのがダメなんだな、、

でも、きれいになりたいし~~~

 

世界どこにいてもお買い物が出来るっていい時代になったもんだね~本当に。。

素晴らしい。。

我が子たちのお気に入り、チュールもまた買ってあげないと。。もうね~取り合いっこですよ。。日本のものをあげたことがなかったのです、うれしかったです^^  

#オランダ暮らし #すっぽん小町 #疲れが取れない #ゼラチンを食べなさい #オランダ 猫