猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

たまには、にゃんこの写真集♪

おはようございます。

なんだか眠れなく。。朝の4時半から起きてます。。--;

眠くもなく。。お目目ぱっちり状態です。。

今日は仕事だけど。。明日は休みだし。。寝れないんだもん。。しゃ~ないな。。

 

今日は~うちのお猫ちゃん‘Sの写真

 

たまにはね~かわいい我が子の写真見てください^^ 笑

 

な~に見てるのかな・・

 

f:id:Orandakurashi:20170508124323j:plain

 

子猫が来た時に買った小さな爪を研ぐおもちゃ。。

 

誰も使ってくれない・・涙 小さいもんね。。

f:id:Orandakurashi:20170508124451j:plain

 

2匹の猫の奪い合いになる籐のバスケット 

 

買った当初、だ~れも使ってくれなくて。。半年後くらいに3匹が奪い合いで使ってましたよ。わからないもんだね~猫の気持ちは。。

f:id:Orandakurashi:20170508124813j:plain

 

蛇口のお水大好きピクシー

蛇口のお水が大好きすぎて、トイレにもお風呂場にも出して~って呼びに来るというか、誘導される。。蛇口はこちらで~すって先導してくれます。笑

 

f:id:Orandakurashi:20170508130152j:plain

 

スーシャは、ホント私が大好きすぎて、一日の大半は私のお膝の上。。

ピクシーが乗ってると、う~~~って威嚇して追い出します。。人気者の私のお膝は大忙しです。笑

f:id:Orandakurashi:20170508125724j:plain

 

ちゅーるに虜です、、

 

f:id:Orandakurashi:20170508130001j:plain

 

この写真、最近の中で一番のお気に入り。。

かわいいね~スーシャ

 

f:id:Orandakurashi:20170422150922j:plain

 

f:id:Orandakurashi:20170508131552j:image

 

2匹一緒 幸せ~♪

 

f:id:Orandakurashi:20170427210849j:plain

f:id:Orandakurashi:20170508131441j:imagef:id:Orandakurashi:20170508131705j:image

 

親バカ写真集でした~♪

これ欲しい・・日本で大人気らしい。。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

新品価格
¥550から
(2017/5/14 16:55時点)

子ねこのきもち (はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方) (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)

新品価格
¥3,250から
(2017/5/8 13:45時点)

#オランダ 猫 #猫 #オランダ 生活