猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

行ってみたいミュージアム

おはようございます。。

なんだか疲れが全く取れない土曜日。。起きたのが10時半。。

はい、ダメ主婦です。旦那がいないとだらだらですね。。

 

今日も仕事です。明日も仕事です。。気合入れて頑張りましょ!

 

今日は、行っていたいミュージアムのご紹介!

うちの従業員のおすすめでずっと行ってみたかったとこ。。

https://www.louwmanmuseum.nl/

Louwman museumu

 

クラシックカーがた~~くさん展示してあります。

なんだか男の子じゃくても面白そうですよ!

写真の車を見ていると、いろんな車があって。。

その時代の車やいろんな形、デザインの車。。楽しそう!

 

ここは、ミュージアムカードで行けますよ!

是非、行ってみてください!!

 

昨日、従業員のデイブは興奮しながら、写真いて説明してくれました。笑

 

Louwman Museum
Leidsestraatweg 57
2594 BB The Hague, The Netherlands

T +31 (0)70 - 304 7373
info@louwmanmuseum.nl

 

Opening hours:

From Tuesday to Sunday from 10:00 hrs to 17:00 hrs.

Closed on Mondays

 

5歳までの子供はフリーです!!

大人は、14ユーロ

13歳から18歳までは、7ユーロ

5歳から12歳までが5ユーロ

 

#オランダミュージアム #オランダクラシックカー #オランダ情報 #にほんブログ村オランダ情報