猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

天気のいい週末は、お友達とワイワイ♬

おはようございます。

オランダは、昨日も今日も夏日和。。

天気がいいと楽しいですよね~

 

昨日は天気が良かったので、お友達たちと仕事後飲みに行きましたよ~

ワインバーがうちの近くの公園内にあり。。

人がいっぱい!! 最近ずっと天気が悪かったから、みんなとっても楽しそうにワイワイ飲んでました!

f:id:Orandakurashi:20170611184750j:image

f:id:Orandakurashi:20170611174802j:plain

f:id:Orandakurashi:20170611174851j:plain

ここ、美味しいワインだったのですが、おなかぺコリンの私たちにはお腹を満たす食べ物がなく。。1杯飲んで目の前のビアワリーに。。

f:id:Orandakurashi:20170611175043j:plain

おいしかったな~♬ ビールもおいしいし!

外は天気がいいといつも満席、、なので仕方がないので、中で、、空いてました~。。

大好きなビール飲んで、ワイワイ2時近くまで、、

本当に素敵なお友達がそばに住んでいて、幸せ!

たまには、こんな息抜きも必要ですよね~

主婦もワイワイしたいもの!!! 笑

f:id:Orandakurashi:20170611175417j:plain

f:id:Orandakurashi:20170611175131j:plain

f:id:Orandakurashi:20170611175333j:plain

 

さ~今日も忙しくなるといいな、、

お店で頑張って働いてきます!!

 

ではでは、楽しい日曜日をお過ごしくださいね!

 

#オランダ暮らし #オランダ夏日 #オランダ観光