猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

アロエベラってすごいのよ~

こんにちは!

またまたオランダらしい20度いくかいかないかの日々。。

あ~~~夏は終わったのぉ~~(><)

お願いです。。もう数週間夏を堪能させていただきたい。。

 f:id:Orandakurashi:20170626035542j:image

今日はアロエベラ~~

小さい時、やけどした時、日焼けした時などによく使っていたアロエ。。

庭先に植えていた方も多いのでは??

 

BIOのお店でふと目に入ったアロエベラの原液。

アロエベラ。。火傷や日焼け以外に何に聞くんだろうとふと思い、調べてみましたよ!

 

すごいんですね~アロエ

ビタミンA、C、E、葉酸、コリン、ビタミンB1、B2、B3、B6、ビタミン12が含まれている数少ない植物なんですってよ~~~

アロエビラで見つかったミネラルはな~んと20種類ですってよ~~~奥さん!

 

アロエベラには、腸内の消化改善、および解毒効果があるので、ダイエットにも!!!

学生の頃、ヨーグルトの中にアロエベラが入ってるのが大好きでよく食べてました! 今も売ってるのかな??

 

今日買ったアロエベラの原液は、一日三回飲むもの。。飲みやすくするために、クランベリーがすこ~しだけ入っています。

シミも消してくれる&ダイエットにもいい。口臭予防、便秘、がん予防、血糖値を下げるなどなど。。

 

素晴らし~~~いアロエベラ。。

是非皆さんも試してみては?

 

私は14ユーロディスカウントしていたので買いました^^ 気軽に始められますね。。

 

さ~1本飲み終わる時には、効果あるのかな。。楽しみ!!

オランダ在住の皆さん!! 今セールですよ~~

http://www.hollandandbarrett.nl/shop/product/holland-barrett-aloe-vera-drink-cranberry-60011806?skuid=011807

 

ちなみに。。。飲みました。。水に薄めて。。ま。。。ずいです。アロエの青々しい味にほのかにクランベリー。。でも、美容と健康のために飲みますよ!! はちみつ入れたらいいのかな。。

 

メイたんがうちに来る日まであと2日~~~~!!!!

準備しないと。。

ピクシーとスーシャと仲良く出来るかな。。それが一番心配。。病院で知らない猫観た時、シャーシャー威嚇してました。。

あ~~~母さん、休みの3日間、一日中家にいないとかな。。

 

明後日からメイのかわゆ~~い写真アップしますね!!

楽しみすぎる~~~~~~~♪

 

おまけ 

横顔美人)^o^(

f:id:Orandakurashi:20170626035608j:image

 

#オランダ暮らし #アロエベラ #アロエベラ効能 #にほんブログ村オランダ情報