猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

やっとやっと。。。

こんにちは!

ようやくこの日がやってきました!!

メイが我が家にやってくる日。。

 

楽しみすぎて。。2日間寝れなかった。。笑

 

スーシャとピクシーと仲良く出来るか心配&ウイルスの問題。。

 

想像はしていましたが、、、、威嚇しあいっこ。。

3日間休みでよかった。。^^;

今もウーウー威嚇してます。。

どうなることやら。。。

 

f:id:Orandakurashi:20170627191717j:plain

f:id:Orandakurashi:20170627191835j:plain

思っていた以上にメイが強くて。。ピクシーなんてタジタジ。。笑

お姉ちゃんになるんだから強くね、ピクシーたん!!!

 

日本のお友達のペットドクターに色々相談して、カナガンの餌にプラスして、クランベリーサプリで結石予防、プロテインで元気な子になるように、、与えるようにしました。

カナガンの中にもクランベリー入ってるんですね。。知らなかった。。

カナガンの餌あげると、ホントホント毛並みが良いです。。12歳のスーシャの毛並みまでサラサラヘアー。。おすすめですよ。。

うちは喜んで食べてます。

 

クランベリー。。膀胱炎にいいってよく聞くけど、猫にもいいんですね・・知らなかったです。

子猫にプロテインクランベリー おすすめです!!

人間用で大丈夫です。。もちろん、砂糖なしのプロテインを!!!

 

さ~我が家の3匹、、、、いつになるかな、仲良くしになるのは。。

家にいないと心配なので、、、今日から3日間のお休みは家にいることにしました。。

暇すぎるので、仕事したり、ピザを生地から作ったり。。

ピザは、1日寝かす生地なので、明日食べるとして。。今日は、名古屋のあんかけスパ!!

塩から揚げをトッピング。。寝れなかったから、朝の4時に仕込みましたよ。。^^;

 

さ~、これから何しよう。。寝てくれないかな。。3匹とも寝る気配なし。。

 

母さん、寝てないから。。。一緒にみんなして寝たいんですが。。笑

f:id:Orandakurashi:20170627190729j:plain

f:id:Orandakurashi:20170627190839j:plain

#子猫やってくる  #オランダ猫 #オランダ暮らし #クランベリー子猫 #カナガン餌 #にほんブログ村オランダ情報