猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

暇って怖い。。。買い物三昧

f:id:Orandakurashi:20170629173536j:plain

f:id:Orandakurashi:20170629173733j:plain

おはようございます。

休み3日間最終日、、、今日までなんとかメイを家に慣らす訓練をしてきましたが、、

一日中駆け回り、この子は大丈夫、元気な子なんだということが分かりました、、強く生きてくれそうで、安心。。

 

大変なのは、ピクシーとスーシャのケア。。ピクシーはあまり激しく動かなくなってしまったし、スーシャも走り回ることがない。。

警戒心が強いのと、メイがあまりにも強い。。私含めて、タジタジです。。

 

明日から仕事なので、日中、ケンカしないでいられるかな。。心配。。

 

この3日間、外に出るのは、1分の場所になるスーパーのみ。。

ストレスです。。一日家にいるのは。。

その??? ストレス&暇さに、、ネットで買い物しまくり。。

ま~セールだからいいけど。。

家にいるのはよくないな。。外を歩く以上に買い物してします。。

 

ロクシタンの夏用の限定のヴァーベナ&シトロンの香水か洋服やら猫用のおもちゃやら。。。

欲しいものって。。。結構あるもんだ。。--;

 

オランダは、7月になったらさらに割引になると思うので、また買い物しちゃうんだろうな。。

だって~7割引きとかになったりすんですもの。。^^ それもブランド品もです。。

日本のアウトレットのようですよね。。

 

さ~今日は何しよう。。笑

 

フライパンで焼いた手作りピザ。。。もちもちでホント~~~においしく出来たのですが、、、とろけるチーズを使わなかったのと、形がいびつになってしまい。。(なんせお初なので)

写真がアップできない。。恥ずかしいから^^;

 

今日もピザにして練習しなきゃ!

レシピは今度アップしますね!! 買うよりうまい!&もちもち~~(^^♪

 

では、また~~~

 

ロクシタンの限定フレグランス

シトラスヴァーベナ オードトワレ

f:id:Orandakurashi:20170629175446j:plain

オランダのロクシタンサイト:

http://nl.loccitane.com/verbena-parfum,50,2,41601,0.htm

 

 

#オランダ暮らし #暇 #子猫の世話 #にほんブログ村オランダ情報