猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

初めて知る子猫のお世話の大変さ。。。

おはようございます。

今日も子猫ネタですみません。。

 

スヤスヤこんなところで寝るのが最近のお気に入り。。

f:id:Orandakurashi:20170701181408j:plain

子猫って育てるの大変なんですね。。実感しました。人間の赤ちゃんも動物も赤ちゃんは赤ちゃん。。

f:id:Orandakurashi:20170701181628j:plain

朝から晩まで動き回り、おなかが空いてとミャーミャー鳴くし。。

ペットショップの方にどれだけ餌をあげたらいいのか聞いたけど。。いつもお腹ぺコリンです。。

走りっぱなし、他の猫と遊びたくなってきたのか、かまってオーラ出してるし。。

だんだんと近づき始めているので、あと数日かな。。

 

昨日は、初めてのお留守番。。心配で心配で、、、走って帰ってきましたが、、大丈夫だったようで、安心。。

 

動物でも植物でもそうですが。。育ってるって大変ですね。愛情たっぷりあげて育てないきゃ。。

他の2匹もやきもち焼き始めてるので、3匹平等にしないとね。。

大変だ~~~!!

 

話は変わりますが。。^^;

ズッキーニお好きですか?

母が作っていた時は、なんだかおいしくなさそうで、食べなかったのですが。。ここ最近、クックパドでよく見るので、試しにピザに乗せて食べたらおいしくて。。

昨日は、パスタの中に入れて食べました。。

 

なんか。。キュウリみたいでひかれなかったのですが、、おいしいんですね。。

違うレシピも探してみようと思います。

 

おススメレシピあったら、是非教えてください!!

 

さ~今日もお店で仕事。。寒いし、天気も悪いから、忙しくなるかな。。

夏日だとお暇っこ。。みんな海でも行くからなのかな・・

 

ヨーロッパの人たちは夏休みを取り始めてるようで。。昨日は観光客が多かったです。。

にぎやかになるな~。。7月~9月くらいまで。。

どうか、、、テロはありませんように。。

 

ではまた~~

楽しい週末をお過ごしくださいね

f:id:Orandakurashi:20170701181819j:plain

f:id:Orandakurashi:20170701181911j:plain

#オランダ暮らし #オランダ猫 #子猫は大変 #にほんブログ村オランダ情報