猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

ランチしてきました~♪ 

こんにちは!

今日もアムスはいい天気~♪ お散歩日和です。。

 

今日もお友達と一緒にランチへ。。

前から行きたかったPIQNIQというカフェに。。

いつもいっぱいで混んでいるので、今回は前もって予約していきました。

週末以外は予約可能です。

PIQNIQ http://www.lunchcafepiqniq.nl/main/

 

f:id:Orandakurashi:20170706020915j:plain

f:id:Orandakurashi:20170706021411j:plain

 

ここは、自分で食べたいものを選んでオーダーできます。

2種類~4種類をメニューの中からチョイスします。

可愛いカフェで、居心地いい。雰囲気もいいし、店員さんも優しいです!

私が頼んだのは。。。3種類 

サンドイッチに、キッシュ、グリークサラダ。

f:id:Orandakurashi:20170706021231j:plain

 

お友達とこのブログで出会ったのですが。。。話をしていると。。なんとなんと!!! 私のお友達の義理の姉。。びっくり~~~~

世間は狭い~~~

そんな偶然ってあるんですね。。なんだかとっても嬉しい(^^♪

素敵な出会いに感謝です。。ブログやっていてよかった。。

 

食後は、プラプラ散歩しながら買い物して。。

初めて、納豆をアジア系スーパー以外で発見!!

f:id:Orandakurashi:20170706022808j:image

嬉しい。。冷凍ではない。。EKO PLAZAで売ってました。。

きゃ~~~どうにして食べよう、、納豆そば? 納豆ご飯。。

納豆に他に、大好きなこの絹豆腐と豆乳&ココナッツヨーグルトも購入。。

f:id:Orandakurashi:20170706022823j:image

ヘルシーだな^^

 

明日は、27度まで上がるアムステルダム。。猫たちがバテバテにならないようにしてあげないと。。

元気のいいメイ。。どうしたもんだか。。一日中走り回り、他の猫にちょっかい出して怒られ。。^^;

母さんヘトヘトです。。

元気いいことはうれしいことですね。。

 

あつ~~~い明日は、お友達から冷やし中華の夕食にお招きされ~

楽しみです。。オランダ在住11年。。お初の冷やし中華!!

 

毎日楽しく暮らしてます!!

お母さん、娘は元気に暮らしていますよ^^

 

#オランダ暮らし #ランチ PIQNIQ  #にほんブログ村オランダ情報 #オランダで納豆