猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

冷やし中華と雷・・

おはようございます!

昨日は27度。。パリとかは35度くらいだったようですが。。あちちですね。。^^;

 

本当に子猫はパソコン打っていてもキーボードの上には乗るし、手や足でも遊ばれて。。もう体中が傷だらけ。。f:id:Orandakurashi:20170707165356j:image

 

大変ですね~

みなさんもそうなのかな。。手に対抗してくるって。。指を遊び道具と思っているのか。。

 

昨日は、お友達に夕食御呼ばれして、色々ごちそうになりました!!

嬉しかったのは、オランダで初めて食べた冷やし中華!!!f:id:Orandakurashi:20170707165254j:image

おいしかったし、感激。。

 

色々お話してると、、、雷がゴロゴロ。。。

ひどくならないうちにと送ってもらいましたが、、夜中までゴロゴロ、、、子猫も雷嫌がるし。。

よくなれなかったな、昨日は。。(><)

 f:id:Orandakurashi:20170707165309j:image

さ~て、仕事してきます!

 

楽しい週末をお過ごしください!!

 

#冷やし中華 #オランダ暮らし #にほんブログ村オランダ情報