猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

夏バテ? ストレス?

おはようございます。

今日もアムスはいい天気です^^ ノースリーブ活躍中!!

 

一昨日から昨日にかけて、半端ないストレス。。この2日間、何にも食べてない。。というか食べれない。。

人生初です。まったく食べれないのは、、

 

ネットで買った洋服が不在票が入っていたので、指定されたお店に取りに行くと、ないと言われ。。

宅配会社に電話して、再度次の日にお店に行くと、またないよと言われ。。。よく調べろ!!ってかなり怒りモード。。宅配会社は、お店の方がサインしてるからあるはずだと。。

 

防犯カメラで荷物調べたり。。でも、本当になさそう。。ドライバーさんが悪いのか、お店のスタッフが悪いのか。。あ~3日間も朝から疲れました。。

 

そんな中、いろんなことが他にも起こるんですよ。。次から次へと。。

朝から晩までストレス ストレス

断食してるのか?ってくらい何にも口に入れたくない、、

でも、食べなくても仕事も出来るし、生きてます!

人間って。。。何日食べなくも平気なのかな。。

今日もまだお腹が空かなく。。

 

おかげでダイエット??と思ったけど。やつれますネ。。(><)

 

前向きに考えて、頑張らなきゃ!

笑う門には福来る!!

 

今日こそはいいことがたくさんありますように。。

 

しっかし、、メイは寝る暇があるのかってくらい走り回りすぎる。。ホントこれも寝不足の原因。。

母さんヘトヘトです。。寝てください。。

f:id:Orandakurashi:20170709155536j:plain

眠いけど。。寝れない。。でも、仕事頑張らなきゃ!

今日は日本からのお友達が我が家にお泊り。。

何作ってあげよう。。食欲のない私、、想像力にかけます。。

どうしよう。。。

メイのパワーを分けて欲しい。。

 

泣き言言ってないで、頑張ります!

 

#オランダ暮らし #トラブル続き #ごはんが食べれない #にほんブログ村オランダ情報