猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

バテテおりました==

こんにちは!

みなさん、夏バテしてないですか?

お久しぶりの更新です。。^^;

 

人生で久しぶりにめげてました。。人生いろいろありますね。。

ネットで買った商品が、行方不明になり、宅配会社やら受け取り場所のお店に5回も行ったり。。それでもなく。。買ったサイトに連絡したり。。

結局は、ドライバーが違うお店に持って行ったようで、、--;

お詫びの電話もなく、連絡もなく。。。

2週間以上待たされ。。ようやく昨日届きました。。

本当に日本ではありえない。。不在するとろくなことがない。。毎回毎回、、荷物受け取りは大変です。

 

同時期に、18年務めてくれた従業員が突然辞めると言い出し。。

私がここオランダに来てから、いつもそばで助けてくれて、励ましてくれた人。。私と1つ違いで奥さんは、私と同じ年。。

この人たちがいたから、私は頑張れたところもありました。。

 

辛くて悲しくて、勤務中なのに、思いっきり泣いてしまいました。。

 

いつかは来る人との別れ。。

どんな別れも毎回毎回、辛く、、、

 

いいこともたくさんありました。ガイドのお仕事で素敵な人たちとの出会いや輸入関係の仕事もいただきました。。記事の編集もあと少しで終わり、また雑誌に載ることになってます。

こんな素敵なこともここ数日であったのですが。。。

 

悲しみの方が大きく。。。滅入ってました。。

 

みなさんは、こんな滅入ってる時、食事が出来ないほど辛い時。。どうしてますか?

 

是非解消方法を教えてください!!!

 f:id:Orandakurashi:20170720142857j:image

猫たち。。私の病んでる心を察してるのか、スリスリしてくれたり、そばにいてくれます。。

メイは全く分かってませんが。。--; 一日中走り回り、いたずらしてます。。笑 それも癒しですね。。

 

さ~、食べれるように頑張らなきゃ。。

 

みなさんも健康には気を付けてくださいね!!

日射病で倒れて搬送された知人もいましたので、水分補給してくださいね!!

f:id:Orandakurashi:20170720131235j:plain

f:id:Orandakurashi:20170720131352j:plainf:id:Orandakurashi:20170720142922j:imagef:id:Orandakurashi:20170720143017j:image

 

#オランダ暮らし #人生いろいろ #にほんブログ村オランダ情報 #オランダ猫