猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

やっと届いた====(^^♪

こんにちは!

昨日やっと届きました~~

ねこのきもちに書いた記事が載ってる8月号!!

実際に見ると嬉しさ倍増^^

f:id:Orandakurashi:20170726180203j:plain

f:id:Orandakurashi:20170726180325j:plain

ブログを書いていてよかった。。

何がきっかけで、どんな仕事が来るかわかりませんね。。

人生って面白いです。

 

あと1つ。。もう少ししたら、もう一つの雑誌からも書いた記事の雑誌が届くことになってます。

 

ブルゾンちえみが最近マイブームで。笑

ブログ・・・書いてて良かった。。笑

 

昨日は、ガイドでザーンセスカンスに風車を見に行って来ました。。

風が強くて、子供たちがかわいそうだったけど、温かいココア飲んで、楽しんでくれたので、よかったです。

 

そこで初めて見た、カルガモ親子。。かわいいですね。。

癒されました!!

 f:id:Orandakurashi:20170726180530j:image

 

2月から始めたこのブログ。。。当初は誰か読んでくれるのかな、、、なんて思いながら書き始めて、早5か月が過ぎました。

 

みなさんのおかげで勇気をもらい、仕事まで頂き、、ありがとうございます!

 

我が家の猫たち スーシャ、ピクシー、メイ共々、今後ともよろしくお願いいたします!

 f:id:Orandakurashi:20170726180618j:imagef:id:Orandakurashi:20170726180640j:imagef:id:Orandakurashi:20170726180655j:image

今日は、オランダビールの輸入の件の仕事をいただき、セールスマネージャーとの打ち合わせ。。

うまくいきますように。。

 

さ~今日も一日頑張りましょ!

 

#ねこのきもち #記事依頼 #猫 オランダ #オランダビール #にほんブログ村オランダ情報