猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

近所のおいしいレストラン(^^♪

こんにちは!

日本は雨のようですね。。オランダも雨でしたが、晴れました!よかった^^

 

昨日はお友達と近所のおいしいレストランに行ってきました。。

今回で2回目。。

日本人の可愛い女性も働いていて、わからないことは、いつもその方に質問しちゃいます。。笑

 

ほ~んとスタッフ全員親切、フレンドリー、温かい!!

食べ物全ておいしい。。

全てがパーフェクトなレストランなので、是非ともご紹介したい!!

 f:id:Orandakurashi:20170729171327j:imagef:id:Orandakurashi:20170729171324j:image

レストラン名は、PR1MI 

http://www.primiamsterdam.nl/

場所は、westerparkの近くで、トラム10番沿いです。角にあるので、わかりやすいです。

小さなレストランなので、予約は必須ですよ。

おススメは。。。どれもおいしいのですが、イカ墨リゾットとイカとエビのフリットは絶対に食べてください。。うまうまです。フリットは、イカ墨ソースをつけていただきます。8割近くのお客さんもこのフリット食べてました。。笑

f:id:Orandakurashi:20170729171350j:imagef:id:Orandakurashi:20170729171345j:image

これは。。。なんだったっけ?? 笑

ナスとトマトソースとチーズで焼いたものだったかな。。覚えてなくてすみません。。おいしかったです。^^;

f:id:Orandakurashi:20170729171405j:image

こちらのアミューズは。。お酒を頼んだ方に出されるようですよ。。7時半までに行ったら出るそうですが。。。

f:id:Orandakurashi:20170729171404j:image

 

これは、日本人女性が作っているデザート。。日本人らしい優しいお味でしたよ。チーズケーキとティラミス

f:id:Orandakurashi:20170729171407j:image

 

是非~~~行ってみてください!!

 

#オランダ暮らし #おいしいレストラン アムステルダム #フレンドリーなアムスのレストラン #にほんブログ村オランダ情報