猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

猫から元気をもらってます。

f:id:Orandakurashi:20170731173528j:plain

こんにちは!

朝の5時からピクシーはおなかが空いたと呼びに来るし、スーシャとメイはいつものようにじゃれ合ってるのか、ケンカなのかわかりませんが、、シャー シャー 言ってます。笑

 

メイはいつもきょとんとしてますが。。。

f:id:Orandakurashi:20170731174808j:plain

希望していた元気な女の子。。期待以上に元気いっぱいで。。笑

常にお腹が空いていた、常にキッチンについてきて、2匹の餌を行ったり来たりして奪って食べて。。。^^;

ゆっくりスーシャとピクシーが食べれないので、メイは一人で食べさせるように違う場所であげてるのですが、鳴く 鳴く。。。開けてくれ~~ 出してくれ~~と鳴きまくり。。

私は、ちとヘトヘトですが。。笑

ホント元気が一番ですね。。

3匹に元気を毎日たくさんもらってます。。

ありがとね^^

 

明日は、従業員面接。。。3名とりあえず面接に来るそうです。。

女性も応募があったようですが。。。

どんな人が一緒に働いてくれるのかな。。楽しみであり、不安でもあり。。

 

さ~今日も仕事頑張ってきます!

f:id:Orandakurashi:20170731175715j:plain

f:id:Orandakurashi:20170731175912j:plain

 

f:id:Orandakurashi:20170731180132j:plain

 

#オランダ暮らし #オランダ猫 #子猫は元気 #にほんブログ村オランダ情報