猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

新たなスタートなのかな。。

日本時間はおはようございますです、、ね。。

オランダの皆さん、お休みなさい時間です。。ね。。

 

今日は、お店で働いてくれる方の面接日でした。。

日本と違って、履歴書を持ってくるわけでもなく、メールで送って来るだけ。。

写真も普段の写真を添付してきたり。。

ま~うちのお店は会社ではないので、ありなんでしょうけどね。。笑

一応、旦那の中では決めたようです。。

新たなスタート。。10月かな。。どうなるのかな。。

 

今日は昼から夕方まで窓の修理やらドアの修理やら。。バタバタしそうです。。

寝れない。。。ので、、早朝から掃除しようかな。。

家の中がお店の荷物倉庫状態です。。どう片づけたらいいのやら。。

 

猫たち。。。旦那がいない時は、喧嘩したり、ワイワイやってるのに。。なぜか。。おとなしい。。

メイまで静か。。大丈夫か?? 男が嫌い? 私がなめられてる?? 

本当に不思議です。。騒がない。。

私がお風呂に入る時、3匹ともやって来るのですが、旦那の時はみんなリビング集合。。

なんでしょうね。。

 

ま、明後日から2週間、日本から旦那の友達が来るそうで。。

2週間またいなくなる。

猫たちワイワイするのかな。。

私も思いっきり今はまってるズッキーニ料理を堪能できる!! 旦那は好き嫌いが半端ないので、もちろんズッキーニは嫌いです。

BIOのお店で買う、納豆もここ最近、よく食べています。そのまま醤油で食べるのがやっぱりおいしいですね。

旦那は、納豆ももちろん嫌いです。。

 

焼いたズッキーニとジャガイモに納豆、サーディンを軽く混ぜ、とろけるチーズ思いっきり乗せて、オーブンで焼いて食べましたが、これがおいしかった。。

挑戦的なメニューでしたが、、意外や意外、また食べたくなるお味だったんですよ!!

 

チャレンジャーな方は是非!! 笑

 

さ~~~今は何時だ~~ 2;22am

何しよう。。寝れない。。。ううううううう

 

それでは、皆さん今日も一日頑張りましょ!

f:id:Orandakurashi:20170802092600j:plain

#オランダ暮らし #納豆&ズッキーニ #にほんブログ村オランダ情報