猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

夢占いしたことありますか?

おはようございます。

夢を久しぶりに2回に分けて 笑 見ました。

それもはっきりと覚えている夢。。

なんだか気になり、久しぶりに夢占いしてみました。

みなさんはしたことがありますか?

 

一つは、亡くなったおばあちゃんも出てきて、小さなストーブで温まっていたのですが、台所のドアを開けたら、冷たい風がものすごく入ってきて。。そばにあった薪ストーブに火を灯しました。。少しずつ炎が大きくなってきて。。

炎がとても気になる夢でした。

これは、いい兆しで、いいことがある前兆だそうです。。

 

二つ目は、虹をたくさん見た夢。

みんなでワイワイしていたら、大きな大きなきれいな七色の虹が突然現れました。。

それも何種類もの七色の虹がいたるところに。。

 

虹の夢の中で一番ラッキーな大吉夢が、この「鮮明な七色の虹」です。大きければ大きい程、また鮮明であればあるほど、大チャンスが巡って来るそうですよ!!!
 今がチャンスで、速やかに行動に移し、人生の転機に変えて下さい。だそうです。。

 

今日はなんだか朝からうれしい^^

 

今日も一日いいことがありますように。。。

f:id:Orandakurashi:20170807175024j:imagef:id:Orandakurashi:20170807175017j:imagef:id:Orandakurashi:20170807175049j:image

 

#オランダ暮らし #夢占い 虹 #いいことありそう #にほんブログ村オランダ情報