猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

明日、日本に帰ります!!!!うれしぃ===

こんにちは!

 

明日、待ちに待った11日間の日本旅行。。

5年間味わってない日本の夏。。。なのに~~~~

何ってこったい!!! 天気が毎日悪いじゃないか!!

 

ムシムシした日本の夏が味わいたくて、大金出したのに。。。涙

雨のち曇りとか雷。。

う。。。。。運悪い。。

 

日本に帰ったら、まず初日に酵素風呂に行きますのよ。。

小林麻央さんのブログで気になっていた酵素風呂。。

どんなのかな。。フライト疲れが取れそうですね。。きっと。。

土曜日は念願の銀座ぶらり&ネイルサロン

そして、和菓子買いたい!! 

 

いつも2か月間滞在なので、スケジュールなんて組まないけど、今回は滞在が短いから、大忙しです!

 

お友達とカラオケに行ったり、ご飯食べに行ったり、家族とまったりしたり。。

明日の機内で寝ないとね。。あ~最新映画も見なきゃ。。

お~~~これまた忙しい、寝る暇がない・・あはは

 

みなさんはお盆休み楽しんでますか?

 

日本の夏。。。神様。。どうか晴れますように。。

 

猫たちと10日間離れるのも久しぶり。。メイ大丈夫かな。。

メイに喜んでもらえるはず??のお土産もすでにアマゾンでオーダー済み、、

 

はなまるうどん、お寿司、どら焼き、麩饅頭、お母さんの手料理、、、カラオケ~~~

きゃ~~~楽しみすぎて今日寝れるかな。。笑

ツイッターで素敵な和菓子情報を教えていただいたので、たくさんおいしい和菓子買いに行かなきゃ!(ありがとうございます!)

 

ではでは、みなさんも楽しい夏休みお過ごしくださいね!

 

本日の我が子たち かわい~~~

スーシャ。。最近、ピクシーと喧嘩するので、困ってます。。

10日間、いい子にしてるんですよ!!ちゅーる買ってくるからね。。

f:id:Orandakurashi:20170816000037j:plain

f:id:Orandakurashi:20170816000230j:plain

f:id:Orandakurashi:20170816000641j:plain

 

#夏休み #日本帰省 #オランダ暮らし #にほんブログ村オランダ情報 #オランダ猫 #我が家の猫が一番かわいい