猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

日本って色々面白いものがありますね~~~ 

こんばんわ。。オランダ時間はこんにちは!ですね。。

 

日本満喫3日目です。

 

スゴイですね~ほ~んと東京って。

いろんなものがありますね。。

 

まずは、これ。。渋谷のドンキで見つけた、オコメール。

1合分入ってます。。

こんなおしゃれなお土産もいいですよね。。

f:id:Orandakurashi:20170819235758j:image

 

これも渋谷で見つけた風呂敷&日本らしいマキシングテープ。。

このおしゃれな風呂敷でバッグにしてオランダで持つのもありかなと今考え中。。笑

f:id:Orandakurashi:20170819235815j:image

 

これは、銀座のジョアンで見つけたかわいい~~~パン

そういえば、こういったかわいいパン、オランダにはないな。。。

子供が見たら喜ぶのにね。。。売れると思うけど。。

f:id:Orandakurashi:20170820000409j:image

 

これは、新宿伊勢丹で見つけたちょ~~~高級ブドウ

すごい。。2度見しちゃいました。。高いですね。。びっくり価格。。

オランダのスーパーで2ユーロちょっとで買える、、きっときっとそんなに違いがないはず??

あ~~~安くフルーツが食べれることに感謝だなって思いました。。

でも、このブドウ。。。どんな味がするのかな。。一粒いくらかな。。笑

f:id:Orandakurashi:20170820000414j:image

 

ほ~んとデパ地下楽し~~~

オランダにデパ地下内から思いっきりデパ地下満喫して帰ります!!

 

では~では~~~

 

#オランダ暮らし #デパ地下楽しい #東京最高! #にほんブログ村オランダ