猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

明日でお別れです。。

こんばんわ。。の時間です。(オランダは今、21:44)

お。。。パソコンの時間は、日本時間にしているので、4:44

ぞろ目。。いつも私はぞろ目を見る時、何度か同じ日に見る場合、気になった時に、エンジェルナンバーをチェックするんです。

444は、自分を信じて前に進みなさいという意味があります。

よっしゃ~~~頑張ります!!^^

 

明日は、18年間働いてくれた従業員の最後の出勤日。。

たまたま用事があって一昨日行ったときに言われました。。知らなかった~~~じゃないかい!!

これも運命ですね、一昨日行って話せてよかった。

11年間、お店のことだけでなく、私の愚痴や我が家のお世話をしてもらい、励ましてもらい。。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとね、デイブ!

新しい仕事場で頑張って欲しいです。またいつか会えるのかな。。

そう思うことにします。。

明日はお店に顔を出して、ありがとうをもう一度言わなくちゃね。。

 

お客さんたちからもいろんなものをもらったりしたようです。

小さな男の子、、常連客なのですが、GOOD LUCKと書いた紙に自分で作った燕?鳥?をビーズで作ったものをあげてました。。

なんだか、涙が出そうになりますよね。。

他にも常連のおじいちゃま(教授なのですが^^;)は、いつも長居して話していくのですが、さっとプレゼントだけ渡して帰ってしまったそうです。。

みんなに愛されてよかったね、、デイブさん!

 

新しい従業員とも初めて話しました。。いい子ですよ! よかった。。

ゲームが大好きで、我が家のお店にも15年通ってくれてたそうで、ゲーム屋さんで働くのがずっと夢で、うちのお店で働きたかったので、夢が叶ったんだよ!って言われました。。

 

たくさんの人に愛されて、素敵な従業員たちに恵まれて、私たちは幸せなんだなって思います。

 

小さな小さなお店ですが、お客様に愛されるお店作り頑張っていきたいと思います。

 

我が家のメイさん、、五カ月になりました、、昨日から様子がおかしい、、餌を要求しないし、他の猫達の餌も今日は奪わない、、

餌も残す、、

やだん、心配、、

もしかして、もしかして乳歯が抜けるのか??

時期的にそうかなと、新米な私は子猫のそういった時期や状況や対応が分からない、、

 

元気ないような、、風邪か?

歯を見たけどわからないぃ (O_O)

 

今、餌をあげたら食べてたけど、、歯が抜けるのかな、、

風邪じゃないといいけど、、

心配だぞ!メイたん!!f:id:Orandakurashi:20170902053558j:imagef:id:Orandakurashi:20170902053636j:image

 

#オランダ暮らし #エンジェルナンバー444 #人に恵まれて幸せ #オランダ生活 #アムステルダムゲームショップ #にほんブログ村オランダ情報 #オランダ猫