猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

安いチケットでオランダ周遊

おはようございます!

今日も秋晴れのいい天気です。。22度まで上がるみたいですよ。

オランダは、日差しが強いので、半袖で今日はいいのかな。。よかったわ~(^^♪

 

今日は、お安くオランダ周遊できるカードのご紹介。。

f:id:Orandakurashi:20170904165046j:image

f:id:Orandakurashi:20170904165053j:image

f:id:Orandakurashi:20170904165056j:image

今日から期間限発売されてるOV dagkaart(一日使えるカードです)

9/17までの発売です!!!

お値段は、17ユーロ

11月19日まで使えて、使用できる時間指定はありますが、これは過去最高に便利だと思いますよ!

NS電車と地下鉄、トラムも使えます。

使用できる時間は、9:00-16:00、18:30以降使えるカードです。

要するに。。。通勤時間帯、帰宅ラッシュの時間帯だけは使えないということ。。

 

今までいろいろなお店で売られていましたが、トラムも地下鉄も乗れるのは初めてじゃないのかな。。

 

オランダにこの期間お越しの方はこれ買うのをおすすめ。。

 

観光でお越しの方、ガイドご希望の方、是非お問い合わせくださいね~

代行購入可能です!

 

是非オランダの旅をエンジョイしてください!

私は、このチケットを使ってベルギーに行く予定。。

このチケットをroozandaalという駅までこのチケットを使用して、そのあと行く場所のチケットを購入します。

私は、ブリュッセルまで行くので、Roozendaalからブリュッセルまでのチケットを購入します。

どの格安チケットより安い方法だと思います。(タリスは乗れませんので、ご注意を!)

片道2時間半くらいでブリュッセルに行きますよ!

 

 

おまけ

今日のメイは朝から元気。やっと御飯食べれました!昨日は食べれなかったから、朝からもりもり食べてました。。一安心です。。

f:id:Orandakurashi:20170904165130j:image

 よかったら、ポチっとしてくださいね^^

  ↓↓↓


 

#OVdagkaart #格安オランダ周遊 #オランダ観光ガイド #オランダ個人ガイド #オランダからベルギーに行く #オランダ暮らし#オランダ電車