猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

小さなかわいいカフェ

おはようございます!

雨、雨です。。

黄昏メイたん 笑

f:id:Orandakurashi:20170908164112j:image

 

今日は、カフェのご紹介(^_-)

ムント塔や花市場の近くに、小さなかわいいカフェがあります。

名前は、De Laatste Kruimel

http://www.delaatstekruimel.nl/

 

住所:Langebrug 4 Amsterdam

営業時間:月曜~土曜 8am~8pm / 日曜 9am~8pm

           

f:id:Orandakurashi:20170908000034j:plain

f:id:Orandakurashi:20170908000052j:plain

 

f:id:Orandakurashi:20170908030706j:plain

あまりその通りには、普段行かないのですが、以前たまたま歩いていて見つけたカフェ兼テイクアウトのお店です。

 

いつも女性でにぎわってますよ^^

私はいつもテイクアウトのみですが、、

おすすめな食べ方(^。^)

近くの運河沿いにベンチがあるので、そこでテイクアウトしたコーヒーとクロワッサンやケーキとかをベンチに座りながら、運河を眺めて食べるのが私のおすすめ!

 

なんだかのんびりしていいんですよ!

 

おススメですよ~^ - ^

 

オランダらしいのんびりタイムいかがですか?

 

おまけの我が家の姫たち

f:id:Orandakurashi:20170908031211j:imagef:id:Orandakurashi:20170908031247j:imagef:id:Orandakurashi:20170908031403j:image

 

 よかったら、ポチっとしてくださいね^^

  ↓↓↓


 

#オランダ暮らし #アムステルダムで見つけたかわいいカフェ #人気カフェアムステルダム #オランダ個人ガイド #にほんブログ村オランダ情報