猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

母が。。。。子猫を飼い始めました。。

おはようございます。。

 

私の影響なのか、近所のホテル建て替えでねずみさんが大量発生した影響か。。

 

母が子猫を飼い始めました。。

母が動物を飼う。。。大丈夫か?? 今まで世話したことないのに。。

 

一応、猫用トイレと餌、首輪を買ったそうです。

 

心配になり、電話したり、メールしたり。。

あ~~~~ん、子猫、、、それも野良猫。。

大丈夫かな。。育てられるかな。。

 写真早く送ってこないかな。。見たい~~~~触りたい~~~

 

子猫のために、私も餌と爪とぎ、おもちゃを買って送りました。。アマゾンさん、早くお届け願います。。^^

 

子猫だよ~ってメール着たけど。。何か月なのかもわからない。。オス?メス?それもわからない。。で、先ほど、判明^^ オス猫でした。体重が1200gだから3か月くらいかな。。

 

母。。お願いします。。大切に育ててください!!

孫と同じだからね!!

 

可愛い子猫だよ~って言われただけで、、、

 

どうか、元気にすくすく育ってくれますように。。

そして、母の子守をお願いします!! 笑

 

次回の帰国が楽しみだな。。名前。。。甥っ子たちに頼みました!

今日、考えてくれるかな。。楽しみです!

 

 

 

#母が子猫を飼いました #オランダ暮らし #にほんブログ村オランダ情報