猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

ワインフェスティバル

 

おはようございます。

今日も寒いです。。

我が家は、ヒーティングシステムを常に23度にしているので、おうちは快適なのですが、外が寒いぃぃぃぃ

すでに冬のストールを巻き巻きしてます。

日本より、10度位以上違うので、観光できた人は、びっくりするんだろうな。。寒くて。。(><)

 

これから木々が紅葉して、おいしいジビエやキノコ類などがどんどん出回って来るので、秋のアムスも楽しいですよ!

 

今月の29日~10月1日までうちの近所のwesterpark内でワインフェスティバルが開催されます!

f:id:Orandakurashi:20170916161832j:plain

winefestivalサイトから引用

https://www.amsterdamwinefestival.nl/

 

チケットを12ユーロで購入すると、入場チケットとワイングラスがもらえます。

おいしい料理やおいしいワインを飲みながら、ワイワイしてみてはいかがですか?

 

こちらの公園は、中央駅からバス21番deで行けますし、駅から歩くと20分くらいです!

バスで行く場合、降りるバス停が、Hallstraat です。

 

音楽ライブなどもありますので、楽しいですよ!

 

秋のアムステルダムをワインフェスティバルで楽しんでみては?

 開催日&時間

29日(金)・・・・15:00~01:00

30日(土)・・・・13:00~01:00

10/1(日)・・・・13:00~22:00

 

 

 

我が家の猫、ピクシーさん、どうも鼻風邪のご様子。。おとなしいな、今日は、、かわいそう。。栄養あるもの食べさせないと。。

f:id:Orandakurashi:20170916161548j:image

 

メイにあげてるプロテインもあげようかな。。

免疫力&栄養が大切ですもんね。。

ピクシーは鼻炎持ちなので、お鼻がいつも大変。。

 

今日は、日本から20キロ近い荷物が6箱も届く。。

が~~~~ん、旦那がいない時に限っていつも重たい荷物が  ーー; 

そして、何時に来るかわからない。。今日も家で猫たちと一日 家で待機か。。。

あ~~ん、猫の手も借りたい。。ってホント3匹のお嬢様たちお手手貸してくださいよ~~~^^;

 f:id:Orandakurashi:20170916161520j:imagef:id:Orandakurashi:20170916161700j:image

 

#オランダ暮らし #ワインフェスティバルアムステルダム #オランダ猫 #オランダ個人ガイド #にほんブログ村オランダ情報