猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

秋のレストランウィーク始まりましたよ~!!!

 

始まりました秋のレストランウィーク!!

 

今回はちょっと期間が長めなような。。

予約すでに始まってます!!

期間は、9/26-10/15

http://www.restaurantweek.nl/lang/en/cities

 

オランダ内の750ものレストランが参加してます。

そして、68のミッシェランレストランも参加!!

三皿 ランチは22.5ユーロ / ディナーは27.50ユーロです。

ミッシェランのレストランは、+12.5ユーロ追加です。

2つ星のレストランは、+25ユーロのところもあります。

 

レストランによっては、4皿のところもあります。

 

この時期に是非おいしい料理を食べに行ってみてはいかがでしょ!

 

人気のレストランは、すでに予約がいっぱいになってるところもあります。

おっはやめに~~~

 

 よかったら、ポチっとしてくださいね^^

  ↓↓↓


 

#オランダレストランウィーク #オランダ暮らし #オランダ個人ガイド #オランダ観光案内