猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

アムスでアフタヌーンティー

こんにちは!

 

今日は、ダム広場の裏手にあるWホテル内のレストラン、THE DUCHESS アフタヌーンティーしてきました!

 

久しぶりに甘々なものたくさん食べました^^ 

ツイッターで知り合った方やブログで知り合った方たちと4人で女子会!!

f:id:Orandakurashi:20170921014517j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921014659j:plain

 

今回で2度目の訪問

今日はアフタヌーンティー、、期待して(^^♪

 

まずは、メロンとバジルのジュース??からスタート

f:id:Orandakurashi:20170921014913j:plain

その後、どんな紅茶にするかチョイスします。。

ここは、マリアージュフレールの紅茶が飲めるのです^^

オランダでは買えないので、うれしい!

私はまず、マルコポーログリーンという紅茶をチョイス

f:id:Orandakurashi:20170921015120j:plain

その後スコーンが来ました。

イチゴがスコーンの中に入っていて、クロテッドクリームとイチゴジャムを付けて。。

f:id:Orandakurashi:20170921015247j:plain

その後に、こちら。。。じゃんじゃん来ます。。笑

f:id:Orandakurashi:20170921015428j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921015649j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921015743j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921015827j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921015910j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921015947j:plain

f:id:Orandakurashi:20170921020030j:plain

 

こんなにたくさん出て、こんなに大きなティーポットの紅茶2杯飲んで。。もうお腹がパンパン。。

お土産にしてもらって、写真の綿菓子は食べれませんでした。。懐かしくて、食べたかったけど。。。お腹が。。受け付けませんでした^^;

 

コースが4種類あり、私たちが頼んでのは、49ユーロのコース。

35ユーロからあります。35ユーロのコースは紅茶が付きません。

 

お腹を空かせて、是非行ってみてください!

 

あ~~~今もお腹がいっぱい。。

マルコポーロの紅茶って、何種類もあるんですね。知らなかった!

私が飲んだのは、マルコポーログリーンとマルコポーロブルー。。

全ておいしかったです!

さすがマリアージュフレール。。

おパリ様。。。

 

オランダも探せば、おいしいものたっくさん食べれるんですよ!

是非、アムステルダムにお越しの際は、行ってみては?

 

W Hotel は、町の中央地にあるので、アムスの駅から歩いたら、10分くらいです。

 

The Duchess

アフタヌーンティーは12時半からです。

http://www.wamsterdam.com/The-Duchess

 

 よかったら、ポチっとしてくださいね^^

  ↓↓↓


 

#アムステルダムアフタヌーンティー #オランダ暮らし #アムステルダムガイド #オランダ個人ガイド #にほんブログ村オランダ情報