猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

日本人のタクシーって便利~~

f:id:Orandakurashi:20171007172013j:plainf:id:Orandakurashi:20171007180249j:image

おはようございます!

 

今日も変な天気です。^^;

昨日も雨が降ったり止んだりの繰り返し。。でも、きれいな虹が見れました。2重に見れることがオランダはよくあるのですが、時々3重の虹が見れる時もあるんですよ!

虹って、見れるとなんかうれしくなりますよね^^

昨日はオランダ人も写真撮ってる人を何人か見かけました。。

オランダ人も虹を見ると嬉しいのかな。。

 

今日は、日本人ドライバーさんのご紹介です!

海外でタクシー利用するのどうしようって悩む方多いのでは?

とくに観光で英語でどう伝えよう。。とか、ぼったくっれないかな~などなど悩みはいっぱい。。

 

現地に住んでいても、空港までタクシーで行きたいけど、オランダ語でお願いするの難しそう。。などなど現地の人でも悩みますよね。。

私もいまだに。。。実はタクシー会社に電話したことがない。。電話のかけ方もわからない。。^^; お恥ずかしい話。。

 

私がお願いしているのが、日本人ドライバーの村上さん!

お人柄も良くて、お値段も現地価格で、融通も利くので、本当にいつも助かってます。

ガイドをする時も、私は運転出来ないのでお願いしています!

 

空港送迎、お引越し、近郊のドライブなど、事前にお願いしたらどこでも連れて行ってくれますよ!

 

是非タクシーをご希望の方!! 村上さんにお願いしてみてはいかがでしょうか~♬

 

村上さんのサイトはこちら 

      ↓

http://honeymocotm.wixsite.com/honey-moco-drive

 

 よかったら、ポチっとしてくださいね^^

  ↓↓↓


 

#オランダ暮らし #日本人タクシーオランダ #個人タクシーオランダ #にほんブログ村オランダ情報