猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

美味しいハンバーガーショップに行きました~

日本の皆さん、おはようございます!

オランダの皆さん、こんばんわ~

 

寒い寒い。。。毎日寒い~~~

日本はどうですか?

今日はアムス。。雹が降りました。今は大雨。。

寒いので、明日から手袋使おうかな。。

 

今日は夕食に、お客さんとハンバーガーショップに行きました~

 

美味しいハンバーガー食べたい!!とリクエスト。

 

行ったのは、ここ http://www.gefliptburgers.nl/

GEFLIPTというバーガーショップ

 ここはハンバーガーショップなのに、ネットで予約ができるんでよ! f:id:Orandakurashi:20171113063224j:imagef:id:Orandakurashi:20171113065443j:imagef:id:Orandakurashi:20171113063243j:image

私が頼んだのは、期間限定のブルーチーズハンバーガー。。

f:id:Orandakurashi:20171113063615j:plain


ほんのりブルーチーズの味がして牛肉食べてます~~っていうハンバーグにとってもマッチ。

美味しかったです!

大好きなホワイトビールと一緒に頂きました!

 

ビールにハンバーガーってなんでこんなに合うんだろう。。笑

 

お客さんは、お店の名前にもなっているGEFLIPTというハンバーガ

これは、目玉焼きとベーコンがハンバーグと一緒に入ってました。。悩んだんだけど~~

NEWという言葉に弱い私。。^^;

 

うちから近いので、次回はそれにしてみます!

 

お店のスタッフも親切で、とてもきれいな店内。。ハンバーガー屋さんとは思えない素敵なレストランでした!

アムスに2店舗あるので、是非~~行ってみてください!

OUD-WESTのみ予約可能です!

 

店内の写真やハンバーガーの写真たくさん出てますので、是非お店のHP見てください♪

 

お客さんも大満足のようで、またアムスに来ないと~~って言ってましたよん^^

良かった~~(^^♪

 

お店案内

Bilderdijkstraat 205 H
1053 KT Amsterdam

 

月曜日から木曜日:17-22

金曜日:17~24

土曜日:12-24

日曜日:12-22

 

 よかったら、ポチっとしてくださいね^^

  ↓↓↓


 

#オランダ生活 #個人ガイドアムステルダム #アムステルダムハンバーガー #にほんブログ村オランダ情報 #おいしいハンバーガアムステルダム #GEFLIPTOUD-WEST