猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

Lion Noirという名のレストラン

昨日はランチに、Lion Noirというレストランにランチに行きました。

f:id:Orandakurashi:20171124055207j:plain

f:id:Orandakurashi:20171124055302j:plain

f:id:Orandakurashi:20171124055229j:plain

内装がとってもおしゃれで素敵な人気レストランです。

コースで頼もうか悩んだのですが、なんだか私もお友達もハンバーガーが気になり。。ハンバーガーにすることに。。もう一人のお友達はサラダを頼んでました~ ボリュームがあって、パン付きでサラダもおいしそうでしたよ!

 

トリュフマヨネーズ入りハンバーガー。。ポテト付きではなく。。。ジャガイモの皮だけを揚げたもの。。(なんじゃい!!)ぱりぱりでしたが、やっぱりフライドポテトがいい!!!!!!

f:id:Orandakurashi:20171124055314j:plain

ハンバーガーは。。普通だったので、おすすめしないですが。。^^;

夜のコースが本当においしそうだったので、次回はコースで食べたいな。。欧州スタイルの料理で、写真見るとおいしそうです。

評価の高いレストランなので、夜は予約して行ってくださいね!

 

花市場近くのレストランです!

是非~~~♪

 

Lion Noir
Reguliersdwarsstraat 28
1017 BM Amsterdam
Netherlands 
Tel: +31 20 627 6603
Email: reservations@lionnoir.nl

営業時間:

ランチ 月曜日~金曜日 12.00 – 14.30
土日は、ランチがありません!!

夕食
月曜日~日曜日18.00 – 22.00

 

HP: http://www.lionnoir.nl/

 

買ってあげるおもちゃより紙袋が大好きなピクシーとメイ、、

母さん悲しいですわ、、笑

f:id:Orandakurashi:20171124063806j:imagef:id:Orandakurashi:20171124064110j:image

 

#アムステルダムレストラン #おいしいレストランアムステルダム #アムステルダムランチ #オランダ個人ガイド #オランダ暮らし #オランダ猫