猫と気ままにオランダ暮らし

オランダでの暮らし、猫との暮らし、ガイド&バイヤーの仕事などを書き綴っていこうと思ってます!

セールですもの。。お買い物~♪

こんにちは!

 

オランダは、どの国よりもセールの始まりが早いように思います。

今日は、PRADAのVIPセールに行ってきました。

 

一般のセールが大体、オランダだと1月頭かな。。

プラダのVIPセールは、4日間だけのセールです。

誰でも行けるというのではなく、プラダからメールが着た人のみセールとなります。

 

いつもの店員さんが。。。いたんだけど。。。新人が担当で。。計算も出来ない。。言ってることが理解乏しく。。チーンでしたが、空いていたので、他の方も手伝ってくれて。。日本食おいしいところ知らな~い?とか日本の話などしながら楽しく買い物出来ました!

 

悩んだ結果・・・今日はこれを買うことにしました!

f:id:Orandakurashi:20171205225604j:image

軽くて、プラダらしいデザイン。

そして、ショルダーバッグにもハンドバッグにもなるグレーのバッグ。

結構入るので、重宝するバッグかな・・

 

皮のバッグは重たくて、結局使わなくなるので、軽いものを紹介してもらいました。。

本当はネイビーかブラックが欲しかったけど。。ボルドーカラーとこのグレーしかなかった。。セールだもの、仕方ない。。

 

このトートバッグも悩んだけど。。今回はやめました。

 

PRADAサイトより引用)

f:id:Orandakurashi:20171205224958j:plain

 

真ん中のロゴの部分がベルベットです。

 

もう少ししたら、いろんなブランドがセールになるので。。ちと待とうかな。。

 

オランダは買い物天国♪ 

 

#PRADA #PRADAVIPセール #ブランド個人バイヤー #代行買付ブランド  #BUYMAスーシャ #BUYMAPRADA